久々のイベント出店

人は誰でも生まれ持った資質がある


今日は、久々にイベントに出店しました。✨

 

10年前にお世話になった方から打診があり参加しました。

 

私が占いイベントに出なくなってから、かなり経ちます。

 

なぜ、参加しなくなったのか理由はありますが、そこは割愛しておいて、、、

 

今回、このイベントでとっても懐かしい面々と再会しました💖

 

10年前は小学生だった女の子。。。

 

その時の女の子達を数名鑑定したのです

 

もう立派な女性です。

 

10年前の女の子達の質問は、

「将来、私は○○になれますか」とか

 

小学生らしい質問が多かった事を覚えています。

 

その頃の子どもは、『悟り世代』と表現されており

 

鑑定に来た、ある男の子は

 

「僕は将来、幸せですか?」

 

なんて質問してきました。

 

将来に希望を持ってワクワクしている年代なのに

 

自分が幸せかどうかを聞くなんて

 

それほど、この世の中は生き辛く感じているのか?

 

っと衝撃を受けました。

 

この男の子の他にも一人、幸せかどうか聞いた子がいたと記憶しています。。

 

さて、、

 

私の鑑定は、数秘術鑑定をベースにしていますが

 

生年月日とお名前をベースに観ていきます。

 

ざっくり説明すると

生年月日からは、生まれ持った資質、人生の流れが分かり

名前からは、適職などが分かります

 

この生まれ持った資質っと言うのは、文字通り

 

誰に教えられたわけでもなく、何故か考え方の癖があったり条件付けがされている部分です。

 

この資質は、生きていく為の手段として身に付いている物ですので基本的に一生変わりません。

 

でも、、、親は変えたがるんですよね。。。

 

続きはアメブロへ。。